【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々のマスツー!伊豆・富士方面
とっても久しぶりの更新です!

実は6月に車と接触事故に遭いVちゃんは全損扱いとなりましたが、深刻なダメージはないため修理してまだ乗り続けています。
Vちゃんも私も今は元気です!


9月13日の日曜日にマスツーに参加させていただきました!
参加メンバー
・Fさん@V-Storm650
・伊豆スカマスターさん@隼
・俺ブサさん@隼
・8さん@隼
・ユリさん@GSR400
・Kさん@B-KING
・にっし~さん@ZZR1200
・ゆ~こ

以上8名で出発です!

Kさんとは初めてお会いしました。
B-KINGかっこいいです(*゚ロ゚*)
b
マフラーが太い!!
マフラー
隼のエンジンを積んでいるそうです!
とにかく、『大きい、太い』が印象のバイクでした。
そして走ると速い!!


Vちゃんはメンバーの中で1番排気量が小さいため、速さは気にせずゆっくり楽しく走ります( ・∀・ )ゞ


まずは西湘PAでトイレ&一服休憩です。
ツーリング日和なのでバイクの数も結構多かったです。
西湘PAにて、8さんがゴソゴソし始めました。

(ll゚Д゚) 『財布忘れたよ!』
ということで、8さんは財布を取りに一旦家に帰ることに。
また後で合流しましょう!


7名になったメンバーで箱根新道⇒伊豆スカイライン(冷川まで)を走ります。
途中の亀石で休憩です。
箱根新道では、サイン会をやってるかと思いきや今日はやってませんでした。
車が多くて快適には走れませんでしたが(;^ω^)


伊豆スカでは、伊豆スカマスターさん、俺ブサさん、にっし~さんが遥か彼方に消えて行きました。
待ってよ~と思いつつマイペースで走ります、が、なんとKさんが私の後ろにΣ(゚д゚;)
VTRがB-KINGに喰われてしまうっ(ll゚д゚ll)
道を譲りますがなかなか抜いてくれません。
この時、バヤ君が以前話していた言葉の意味を実感できました。


亀石にて休憩後、Kさんに先を行ってもらい、その後はまったりゆっくり走ります。
途中でR6らしきSSが走っていましたが、どうやら練習中のよう。
お先に失礼と挨拶をして先を譲ってもらいましたが、私もバイク乗り換えたらまたヘッポコライダーに戻っちゃうなぁと考えながら走ってました(´・ε・`)


その後県道59号を目指しますが、なんと通行止め○| ̄|_
仕方ないので他の道を走ります!(どこを走っているのか全然わかりませんでしたorz)


気付いたら西伊豆スカイライン!
この道は結構お気に入りです☆
今日は伊豆スカマスターさんの後ろを追っかけます。
速いしラインが綺麗だなぁと思い、頑張ってラインをトレースしながらついて行きます!
なんとか離されずについて行けましたが、やっぱりライン取りがまだまだだなぁと実感しました。。。


達磨山高原にて久しぶりの写真。
達磨山高原から


この後、御殿場付近のコンビニで8さんと合流!
無事(?)に会えてよかったです!
今日はファミレスでお昼ご飯となりました。
ちょっと休憩して、その後デザートを目指します。
デザートは定番のミルクランドのソフトクリーム♪
富士山スカイラインを走り、ミルクランドを目指します。


富士山スカでは先頭の俺ブサさんのスイッチが入り、消えて行きました=3
後を追うのは8さんです!!
8さんが行ってしまい、先頭になってしまった私。。。
後ろには伊豆スカマスターさん、にっし~さんが控えています。
にっし~さんは『伊豆スカマスターさんが行ったら俺も行く~』と言っていましたが、伊豆スカマスターさんは一向に抜く気配がありません!!
仕方ないのでプレッシャーを感じながらも先頭を走ります。


すると先に行ったはずの8さんが水ヶ塚PAの入り口に停まっています。
どうしたのか尋ねると、
(ll・д・)『私道わからないよー』 と8さん。
一本道だよ~と思いましたが、私が先導することに。
富士山スカの出口で待ってた俺ブサさんと合流しました。


ミルクランドで各々ソフトクリームを味わいます!
俺ブサさんは珍しくジェラートでした(´∀`)
富士山とソフト

その後は皆で談笑♪
8さんや私の走りに対してや、私の次のバイクの候補について話しが盛り上がりました。
1番楽しかったのは、8さんが子どもと一緒に竹馬をやってた時ですね( '艸`*)
写真や動画に撮れなかったのを後悔しています(。>д<。)


その後の道はあやふやなので省略(;^ω^)
御殿場から東名に乗って帰ってきました。
途中ちょっとしたハプニングが数回ありましたが、全員無事に帰宅できてなによりです。
久しぶりのツーリングで、ちょっとドキドキしてましたがとっても楽しく走ることができましたヽ(*´∇`)ノ


実は、9月13日はVちゃんが納車されたになんです。
ちょうど1年の記念すべき日を皆さんと楽しく迎えることができて嬉しかったです!
ありがとうございました(人'▽`)☆

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2009/09/23 12:01 】 | バイク | コメント(2) | トラックバック(2) |
| ホーム |
