スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
13台!!マスツーリング
3月21日に、ちかぴさん主催のツーリングに参加させていただきました。
その人数、なんと13人!!
マスツーの記録更新です(;^ω^)


8時に2りんかん座間店の隣のマックに集合だったので、6時15分に家を出発。
この道であってるのかな~と思いつつ、バビューンと走ってると。。。
着いちゃいました、7時に(ll゚д゚ll)!

集合時間の1時間前…誰も居るはずもなく(。>д<。)
仕方ないので、のほほんと待ってました。

その後続々と皆さん集合し、駐車場で自己紹介。
それにしても多いな~(^^;
自己紹介で「まだ初心者です」と言ったら、ゆきさんが笑いながら「いやいや、それはないから」的なことを言ってました。
まだまだ私は初心者です!
修行中の身なので。笑



13台をチーム分けして、宮ヶ瀬ふれあいの館へ向かいます。
そこではレッキーさんがパンを配給してくださいました!!
チョコレートパイをいただいたのですが、メッチャおいしい…(*゚ロ゚*)
朝食が早かったのでちょうどお腹が空いてたんです( '艸`*)
ありがとうございました!!


その後は道志みち。
今日は車が多くて残念…○| ̄|_
黄色い線だけど抜かしちゃおうかな?って思いましたが、皆さんが居たのでやめました(´-∀-`;)
ゆっくりの~んびり。


その後は乙女峠を通ったんでしたっけ?
もう記憶が曖昧です(´゚Д゚`)


そして芦ノ湖スカイライン!(だいぶ省略しましたが…)
バヤさんぶらほね君の後に続きます。
バヤさん…、早いです!!
あっという間に見えなくなりました。
私はぶらほね君の後ろを頑張って追いかけます。
そしたらMASAさん(隼)がバビューーーンと凄い速さで抜いていきました。
あっという間に見えなくなりました(゚д゚ll)


そして、今日もやってしまいました。。。
下りのきついコーナーではらんでしまいました○| ̄|_
対向車居なくてよかった。。。
下りの確実な減速、コーナリングが私の課題なのです。
特訓しなきゃ!!

アクシデントがあったため、そのまま箱根新道を通って解散しました。
でも大事に至らなくてよかったです。


今回がぶらほね君はラストランでした。
寂しくなります(´;д;`)
卒業するの待ってますね~♪


皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2009/03/22 07:26 】 | バイク | コメント(9) | トラックバック(1) |
<<お披露目ツーリング | ホーム | はじめまして!>>
コメント
ヽ(*´∇`)ノ
Blog作られたのですね。こっそりリンクつけようと思います。(笑)

ツーリングお疲れ様でした。
まさに色々ありましたが、良いツーリングになりました。

初心者!?どう考えてもじょうk(ry
さすが走り隊といった気がしますが、そういえばツーリングの時には走り隊メンバーとは一緒にならなかったな~。
さすがだ・・・。(何が)

MASAさんの隼はバケモノです。
一瞬で消えました。文字通り。(笑)
あれは真似できません。。。(^^;

練習気をつけて下さいねー。
ケーキあげる人に泣かれますよ。(笑)
【2009/03/22 15:56】| URL | ゆき #vXGG8ank[ 編集] |
No title
こんばんは。

下りの無理は絶対に禁物ですよ。^^

私は下りが苦手です。(;^_^A

ぜひリンクお願いします。

【2009/03/24 22:24】| URL | かきくすず #szRLcx2.[ 編集] |
ブログスタート、おめ[s:18241]
先日はお疲れ様でした。
カーブへの突っ込み具合や身体の入れ方を『やるなぁ~』と思いながら見てました。
まだまだ、若いんだから無理しちゃダメですよ~
また、機会があればみんなで走りましょう

P.Sリンクさせてもらってもよろしいでしょうか
【2009/03/24 23:55】| URL | レッキー #-[ 編集] |
No title
ツーレポupおつかれさまです!
そして、ブログ開設おめでとうございます!!

fc2仲間ですね(・∀・)人(・∀・)!!
速攻でリンクさせていただきますが
よいですか??(^ω^)

下りカーブは・・・私も苦手です(゚∀゚ ;)
(他にも苦手なものは満載ですが・・・)
お互い、マイペースでこつこつと
練習していきましょう!!
【2009/03/25 08:33】| URL | とびうお #-[ 編集] |
No title
相変わらず集合早いですね(笑)
素晴らしいことだと思います!
少しは見習わないとorz

ゆ~こさんに見せようと思ってなかなか見せてないライテク本に、下りこそ練習になる!みたいなこと書いてあります。
今度こそ持ってくので、参考にしてください!

早速リンク貼らせてもらいました!
【2009/03/25 18:18】| URL | バヤ #zgwR7SvE[ 編集] |
No title
ツーレポおつかれさまです!
自分もさっきやっと書き始めました(^^;
今回のツーは、リミッターをたくさんつけていったので
とっても安全に走ることができたと自分で思ってます。笑
下りのコーナー、、、恐るべしです(--;
卒業して、時間が合いましたらまたツーよろしくお願いします(^^)//
リンクしても良いですかー??
【2009/03/25 18:20】| URL | ぶらほね #HfMzn2gY[ 編集] |
ありがとうございました^^
ツーリングお疲れ様でした^^ 赤ブサで参加していた者です^^ MASAさんは早かったですよね~。MASAさんは、芦ノ湖スカイラインでウイリーまでしていましたよ…。圧巻でした(笑  またツーリングご一緒しましょう^^
【2009/03/26 13:01】| URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集] |
おつかれさまでした~
ブログお持ちだったんですね!チェックさせて頂きます~☆
同じ女性でVTR乗りさんですが、私とゆ~こさんでは全然ベクトルが違いますね(^^;)
またご一緒できましたら色々お話して下さい!
走りに関しては、私はまったり後ろからついてくと思いますが…(笑)
【2009/03/27 07:00】| URL | はるか #6facQlv.[ 編集] |
遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ゆきさん
ツーリングお疲れ様でした!
ゆきさんとはあんまり一緒に走れなくて残念でした(´・ε・`)
次回は是非ゆきさんの後ろを走りたいです!!

私はまだまだ若葉マークの初心者ですよ!笑
ケーキあげた人を悲しませないように気をつけます(*´-ω・)

私もこっそりリンクつけます(笑)


>かきくすずさん
ついつい突っ込みすぎてしまうんですよね。。。
下りはヘッポコ走りで安全性を重視したいと思います!


>レッキーさん
先日はお疲れ様でした。
レッキーさんのパンに救われた1日でした( '艸`*)
私はまだまだ駆け出しです^^;
レッキーさんの走りを見れなかったのがとても残念だったので、是非また一緒に走ってください♪

リンクよろしくおねがいします!
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?


>とびうおさん
ありがとうございます!
リンクお願いします♪
私もリンクさせていただいてもいいですか?

きっと苦手はドンドン出てくると思いますが、焦らず1つずつ克服していきましょうヽ(・∀・)ノ
走り隊女支部で特訓も行きましょうね~(笑)


>バヤさん
いつも早すぎて、集合場所があっているのか不安になります(;^ω^)
バヤさんもいつも早いですよね!
ライテク本楽しみにしてます♪


>ぶらほねさん
今回は『安全に』をテーマだったのに、守れませんでした○| ̄|_
楽しく走るためには安全第一ですもんね。
お互い気をつけましょうね(´∀`)
卒業するの待ってますねヽ(*´∇`)ノ
私よりも卒業早いけど(笑)
また一緒に走れることを楽しみにしています♪

リンクよろしくお願いします!


>みつるライダーさん
お疲れ様でした^^
MASAさんも速かったですけど、みつるライダーさんも十分速かったような…(´-∀-`;)
MASAさんのウィリー見ました!!
隼でウィリーやるとは恐るべし(ll゚д゚ll)!
またツーリングよろしくお願いします(人'▽`)☆


>はるかさん
はるかさんはまったり走るのがお好きなのかなって見てて思いました!
私はスピード狂なだけです(^-^;)
あんまりお話しできなかったので、また今度走りに行きましょうね♪
【2009/03/30 01:58】| URL | ゆ~こ #8Y4d93Uo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://redvtr250.blog20.fc2.com/tb.php/2-bf914dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第2回 ぴかぴかツーリング(その1)
ところで、ぴかツーで良いんだっけ? 【Report file No.7D9-141-1】 えーっと・・・整理すると・・・。 確かぶらほねくんが主催で21日に 『伊豆半島ぶらり旅』 だったんだけど、ちかぴ姉さんの所でもツーリングがあると言う事で急遽合流になって・・・? 気がついたら?... 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR【2009/03/25 21:53】
| ホーム |
